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第4次スーパーロボット大戦 ゲッター3の武器アニメーション変更

 お待たせしました、ようやくゲッター3の武器アニメーション制作が完了しました。簡単に変更できると思っていたミサイル系のアニメーションですが、これに意外なほど手間ががかり異常な時間と労力を費やす羽目になってしまいました。また、大雪山おろしも思ったほど滑らかにアニメーションさせる事ができず少々消化不足の感が否めません。基本的にはスーパーロボット系の機体からアニメーションを追加していきたいところですが、次回は息抜きも兼ねてもう少し簡単に完成させる事ができそうなものを選ぶつもりです。

第4次スーパーロボット大戦 改造コスト&改造数値分岐パッチを公開しました

 第4次スーパーロボット大戦ではどんな機体でも改造にかかるコストやパラメーターの上昇値が一律固定値なのですが、これをそれぞれ4パターン設定できるようにするパッチを作成しました。このパッチも以前友人が作成したものとほぼ同じもの(機体の設定の05hと15hに00、40、80、C0フラグ値を設定する点も同じ)ですが、違いとしては敵軍やNPCとしてマップ上に登場した機体にも設定上昇値が適用されるという点と、05hと15hに追加で00、10、20、30のフラグ値が設定できるようになっている点(現状では数値を設定しても何も起こりません)が異なります。ダウンロードは以下のURLから可能です。解凍に必要なパスワードは「Rzjv-)!f-ZT9U9w/」です。具体的なパッチの使用方法は添付の資料をお読み下さい。

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