お待たせしました、ようやくゲッター3の武器アニメーション制作が完了しました。簡単に変更できると思っていたミサイル系のアニメーションですが、これに意外なほど手間ががかり異常な時間と労力を費やす羽目になってしまいました。また、大雪山おろしも思ったほど滑らかにアニメーションさせる事ができず少々消化不足の感が否めません。基本的にはスーパーロボット系の機体からアニメーションを追加していきたいところですが、次回は息抜きも兼ねてもう少し簡単に完成させる事ができそうなものを選ぶつもりです。
先攻側の計都羅睺剣が回避された際にSEがおかしくなる不具合が修正されていないというご指摘を頂き、これを修正したパッチを公開しました。内容的には前回のパッチとほぼ同じですが、念のため修正される内容を記載します。
- 一部の実体剣で切り払いが発生すると、切り払われる側の実体剣の画像が乱れるバグ
- 先攻側の断空剣、計都羅睺剣、計都羅睺剣・暗剣殺が回避されると、後攻側の選択している武器のSEが再生されてしまうバグ
- 計都羅睺剣の切り払いが確定すると、発生前と発生後の剣の画像表示位置がおかしくなるバグ
- ドリルテンペスト使用時に、被攻撃側の背景画像が攻撃側の画像になるバグ
以下のURLからダウンロード可能です。例によって元から存在する不具合なのでパスワードは設定していません。
コメント
コメントを投稿