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キャプテン翼4 処理落ち軽減パッチを公開しました

 キャプテン翼4では雨の降る試合になると画像処理の関係で各種動作がかなり重くなり、完全な処理落ちとまではいきませんが明らかにレスポンスが低下します。そこで各種データの転送処理速度を8サイクルから6サイクルに変更するようにしてみました。あくまでお試しとして作成してみただけなので効果の程はよく分かりませんが、試しに使ってみたいという方は以下のULRからダウンロードして下さい。なお、今回はどんな不具合が出るのか全く不明なのでファイルの解凍にパスワード(pGU~MGZ)H|3VU$Fu)を設定しています。 https://ux.getuploader.com/retrogamelaboratory/download/84

第4次スーパーロボット大戦 スーパーガンダム(ティターンズ仕様)

 
 新規に右半身を作成したり設定通りに胸と腰を塗り分けたりして、ティターンズ仕様のスーパーガンダムを作ってみました。ちなみに同じ要領でエウーゴ仕様のスーパーガンダムのグラフィックも作り直しています。ロングライフルのアニメーションをまだ実装していないのでロングライフルを使用しようとするとこんな感じで新たに設定した普通のビームライフルが表示されてしまいますが、バズーカを構えたりシールドを表示させたりする事は出来るようになりましたのでまあまあ満足しています。数日中にはロングライフルの戦闘アニメーションもお見せできると思います。

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キャプテン翼4 レベル補正変更パッチを公開しました