お待たせしました、ようやくゲッター3の武器アニメーション制作が完了しました。簡単に変更できると思っていたミサイル系のアニメーションですが、これに意外なほど手間ががかり異常な時間と労力を費やす羽目になってしまいました。また、大雪山おろしも思ったほど滑らかにアニメーションさせる事ができず少々消化不足の感が否めません。基本的にはスーパーロボット系の機体からアニメーションを追加していきたいところですが、次回は息抜きも兼ねてもう少し簡単に完成させる事ができそうなものを選ぶつもりです。
以前「BGM設定パイロット基準化パッチとBGM継続パッチを一緒に使用しても不具合は発生しない」とご報告したのですが、不具合を発見しました。申し訳ございません。内容としては、稀に直前のBGMと同じBGMが選択された際に本来スルーしてそのままBGMが流れ続けるべきところを再度BGMデータを読み込んでしまい、また頭から再生され直してしまう事があるというものです。
不具合が発生してもBGMが再度読み込まれて頭出しされる以上の実害は特にないのですが、やはり気分がよろしくないので原因や発生条件を調査中です。
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