スキップしてメイン コンテンツに移動

最新の投稿

第4次スーパーロボット大戦 量産型νガンダム(インコム仕様)

 以前にお話ししていた量産型νガンダムの追加計画ですが、とりあえずインコム仕様の機体を用意しました。当然、主力武器はインコムになるのですが単純にそのままインコムを飛ばすだけでは面白味がないので、専用アニメーションとしてインコム射出の際に背部のインコムユニットが開くギミックを作ってみました。少しグラフィックが小さいような気もしますが、量産機なのであまり迫力があるのもどうかと思い今回は小さめのサイズにしています。  今後の予定としては換装システムも実装してファンネル仕様との使い分けができるようにしたいところですが、そうなると便利すぎるような気もしますのでなかなかバランスを取るのが難しいですね。

キャプテン翼4 レベル補正変更パッチ(イージーモード)を公開しました

 以前公開したレベル補正変更パッチですが、「敵チームのレベル補正がきつくて楽しくプレイできない」とのお声が多く寄せられたので修正版をアップロードしました。以下のURLからダウンロード可能です。内容としては前回同様に浮き球バグの修正に加え、敵チームのレベルが「エースとキーパーは自軍選手の最高レベル+1」、「一般選手は自軍選手の平均レベル+1」になります(前回は各+3レベルの補正でした)。極端にレベルが突出した選手がいない限り、恐らくオリジナル版の4よりも簡単にクリアできるようになっていると思います。

https://ux.getuploader.com/retrogamelaboratory/download/43

コメント

人気の投稿

第4次スーパーロボット大戦 改造コスト&改造数値分岐パッチを公開しました

第4次スーパーロボット大戦 武器アニメーション変更「リフレクターインコム」

第4次スーパーロボット大戦 量産型νガンダム(インコム仕様)