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第4次スーパーロボット大戦 ゲッター3の武器アニメーション変更

 お待たせしました、ようやくゲッター3の武器アニメーション制作が完了しました。簡単に変更できると思っていたミサイル系のアニメーションですが、これに意外なほど手間ががかり異常な時間と労力を費やす羽目になってしまいました。また、大雪山おろしも思ったほど滑らかにアニメーションさせる事ができず少々消化不足の感が否めません。基本的にはスーパーロボット系の機体からアニメーションを追加していきたいところですが、次回は息抜きも兼ねてもう少し簡単に完成させる事ができそうなものを選ぶつもりです。

第4次スーパーロボット大戦 BGM設定パイロット基準化パッチ(固定BGM用)を再公開しました

 以前公開していた「BGM設定パイロット基準化パッチ」の旧バージョン(戦闘BGMの継続機能が付与されていないタイプ)を再公開して欲しいとのご連絡を頂きましたので、これにお応えする形で再度公開致しました。機能的に新バージョンに勝る部分はほぼないと考え公開を停止していたのですが、本来のBGM再生仕様に則り戦闘終了後の度にマップBGMが再生されますので、マップ上のBGM演出を楽しみたい方にとってはこちらの方が需要があるのかもしれません。以下のURLからダウンロード可能です。


 内容は旧バージョンそのままですが、readmeの中身を少しだけ書き換えています。私自身はその後作成したBGM継続機能付きのバージョンを使用しており、当時の不具合修正から他の不具合検証を行っておりませんので、もし何らかの不具合を発見された方は報告を頂ければ幸いです。解凍パスワードは当時と同じですので、そちらの記事を参照願います。

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