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第4次スーパーロボット大戦 量産型νガンダム(インコム仕様)

 以前にお話ししていた量産型νガンダムの追加計画ですが、とりあえずインコム仕様の機体を用意しました。当然、主力武器はインコムになるのですが単純にそのままインコムを飛ばすだけでは面白味がないので、専用アニメーションとしてインコム射出の際に背部のインコムユニットが開くギミックを作ってみました。少しグラフィックが小さいような気もしますが、量産機なのであまり迫力があるのもどうかと思い今回は小さめのサイズにしています。  今後の予定としては換装システムも実装してファンネル仕様との使い分けができるようにしたいところですが、そうなると便利すぎるような気もしますのでなかなかバランスを取るのが難しいですね。

第2次スーパーロボット大戦G フラグによるグラフィックオフセットの分岐について

 相変わらずですが、色々と解析を進めグラフィックのオフセットを分岐させてみようと試みています。フラグの立て方とチェック方法を変更した結果、一応想定通りに分離はできましたが、何故か攻撃側と反撃側で格闘と射撃の攻撃アニメが混合するとフラグが正常に成立しなくなってしまいます。どうしてこうなるのかよく分かりませんが、何とか解決させたいものです。

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